なんだかなぁ・・

あ、違った


ってわけでこの映画、ものすごく問題があるって話だったっけ?


要は主役のチーム”ヴィクターズ”ってのが結束が弱くってすぐに都会の金持ちバイカーに寝返るヤツばっかなんだな。
んで、裏切り者にはすぐに制裁を加えるんだけれどそれって

連合赤軍やないの?


というわけで「なんだかなぁ」感までもが60年代のB級映画にそっくりなんだよなぁ。(だって殺した敵の数より総括した仲間の数の方が多いんだもの)


僕なんぞはこの映画観て、その昔サンテレビで放送してたイタリアのバイオレンス刑事モノの中に「イタリアのド田舎のあぜ道を自転車通学してた女子校生を納屋に逃げ込んでた凶悪犯がレイプして殺害する」というシーンがあってその後に

このCMが流れてた時の「なんだかなぁ」感を思い出しちまったぜ。