当ブログからのお願い


これはもうすぐ公開の「マイレージ、マイライフ

これはガザ地区の窮状を訴えてる画像ですねぇ。

そして、これはガザに武力侵攻してパレスチナ人いっぱい殺したのに「知らん知らん」と居直るイスラエルについての報道ですねぇ。
そして、「マイレージ、マイライフ」の監督ジェイソン・ライトマンさんにはこんな記事も(これでG・グローブ賞は確実だぁ♪)


え〜、上の動画と本文は何の関係もありませんよ(笑

前回ですね、本文とあまり関係なく窪塚洋介クンの話題とか出したわけなんですが、これは何でか?というと。「果たしてはてな利用者の中では窪塚クンと『ダークナイト』ではどちらが人気あるんだろう?」ということで検索ワードでのアクセス数で競わしてみたわけです。結果、窪塚クンが勝ちました。最近俳優の仕事してないのにね(笑


このようにですね、当ブログ、検索ワードでのアクセス数で統計とったりするようなことを多々行っておりますので、記事を転載して、どっかに張り付けて云々というのはおやめください。反対にURlを張り付けて晒そうが、中傷記事を書こうが僕の記事をプリントアウトしてトイレットペーパーに使おうがいっこうに構いません。ただ無断転載だけは困るのです。記事が読みたかったらちゃんと当方のブログを見にきてください。

というわけで、僕自身はジャーナリストではないですし、営利目的でアレコレやってるわけではないので生意気ですがどうぞよろしくお願いします。