台湾ヤマハ&わかばマン 「ぬーぬーぬー(笑」

え〜、今回のタイトルの元ネタでございます。アドルフ・ヒットラー(本名:マルガレーテ・ヒットラー)の実娘にして大英帝国の首相をやっておられたマーガレット・サッチャーさんでございます。
この人の「No,No,No」の言い方が個人的にはおかしくて採用いたしました。「ぬ」の口で「おう、おう、おう」と言うとこういう発音になるかと思います。お試しあれ。周りからバカだと思われるよ(笑

私はこのオバハンが幼少の頃から本当に嫌いでございまして、大人になってからもこのオバハンの信者であるキャリア・ウーマンな人たちとは価値観が真反対なので対立したりとかいろいろありまして宿命的にこのオバハンとそれを育てた土壌にある価値観とか文化とは戦わざるをえない人生を送っております。100%の確率で「情けは人のためならず」の正しい意味を知らない連中ですからね(笑

というわけで一刻も早くイスラエルの横暴を2度とさせないように各種の行動をお願いいたします。こちら を参考にイスラエル支援企業のボイコットもお願いいたします。ここには載ってなかったけどBMWも微妙に絡んでますから乗るならアウディとかにしてください。掲載してる企業の多くにオリンピック協賛企業が多いことからスポーツ産業も警戒してください(笑 またこれら外資系企業で「日本なんちゃら」という名前の会社って従業員は在日韓国人多いから(笑 韓国が嫌いでたまらん諸氏にあらせられましてはボイコットの貫徹を要求いたします(笑

なお、このお話はフィクションであり登場する個人・団体・事件・施設等は一切現実のものとは関係ございません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてお話は前々回の続きから、でっかいおっちゃんと小ちゃいおばちゃんが台湾とわかばがリンチされそうになってるところに現れたんですわ。
その小ちゃいおばちゃんを見てあの晩のあの謎の女であることを認識した2人は思わず

「あ」

と声を出してしまった。

おばちゃん「この2人なの?」

猿回し1「はい、こいつ(台湾)が着てる革ジャンが例の女の趣味と共通してるのでもしやと思い拉致してきました。死体運びで雇った運転手なんですが」

おばちゃん「あなた達は何者?」

このおばちゃん、よくよく見るとあの晩の謎の女と微妙に顔立ちが違うのである。あの時は暗がりだったのではっきりと区別がつかない部分が多いが明らかに違うとわかるのがボクシングのマウスピースのようなインプラントの歯とそれに合わして矯正された顎のラインと高く整った鼻(整いすぎてるのでおそらく整形だろう)それ以外は赤ちゃんを連想させるまん丸の広いおでこやギョロッとした目、神社の狛犬くらいしかない小さな頭等瓜二つである。とりあえず別人であることがわかった2人は我に返って

わかばわかば一郎、演歌歌手です」

台湾「港港に女を作り、抱いた女は星の数、しばいた野郎も星の数、河内の黒豹・台湾ヤマハとは俺のことよ」

わかば「なんで黒豹やねん」

おばちゃん「で、そんなあなた達が何でこんなところに?」

と聞かれて2人はこれまでのいきさつをみすずちゃんの一件(念のためみすずちゃんは匿名で)から語りだす

おばちゃん「(大げさに)んまぁ、ひどい!(でかいおっちゃんの方を向いて)山之口!あなたそんなことをやってたの?」

山之口「はい」

おばちゃん「あなた達には謝らなければいけませんね。この山之口は私の部下で石切連合の最高幹部をしています。わたしが今から彼らに言ってきかせますからもうあなた達が彼らから狙われる心配はありません。その代わりあなたたちに協力してほしいことがあるの」

わかば「協力?」

おばちゃん「そう、あなた達あの女に遭いましたね?私の顔を見て『あ』と言ったでしょう?わたしとあの女は血縁上はわたしの姉ですから顔がよく似ています。びっくりしても無理はないわ。私たちは今彼女を探しています。彼女の居場所を教えて欲しいんです。協力してくれますね?」

台湾「あんたら姉妹やったんか?こんな田舎で姉妹二人して何をやろうとしてんねん?」


おばちゃん「ぬーぬーぬー

血は繋がっててもあんな場末のホステス崩れと一緒にしないで。あの女は私たちがこの山陰で行おうとしてるプロジェクトを阻止しようとしてるんです。落ちぶれた哀れな女のひがみでね」

台湾「協力するいうて俺らドゥの居場所なんか知らんで」

おばちゃん「ドゥ?」

台湾「あのおばちゃん、フランス軍のF2ジャケット着てたんやけどそれを『エフドゥ』言うんよ。やから俺らはあのおばちゃんをドゥ、ドゥって呼ぶんやけど」

おばちゃん「ああ、そういうこと。ま、本名も似たようなもんだけど。あの女の名前は 通 です。本当に居場所を知らないの?最後に遭ったのはどこで?」

台湾「最後に遭うたて・・・、ダンプが谷に転落したところで会っただけやけどなぁ。ところであんたらが言うプロジェクトって何なん?それがわからな俺らも態度決めかねるなぁ」

と、形勢を有利に働かせようという駆け引きのつもりで値打ちつけた台湾に対してこのおばちゃんは

おばちゃん「具体的なことは超機密事項だけど、つまりこういうことよ」

と淀みない口調で語り出した。


つづく